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■FAXで申し込みの場合

「PDFファイルはこちらから」のボタンをクリックして
1.注文用紙をダウンロード
2.印刷後必要事項を記入の上、FAXにてご送付ください。
FAX:06-6945-5635
エクセルファイルはコチラから

PDFファイルコチラから

■インターネットからお申し込みの場合

インターネットからお申し込み後、弊社よりお申込み確認メールをお送りいたします。
ご送付先、ご請求金額などご確認ください。

製品お申し込み

■初回登録費用、初年度年間利用料金について

※ 価格はすべて税抜き価格で表記しております。
  お支払いは、初回登録費用と初年度年間利用料金と消費税の合計金額となります。

【年間利用料金について】
ソフトウェアお申込みと同時に利用申込契約を締結していただき年間保守料金が必要となります。

初年度年間利用料金はお申込み時期により変わります。下記の表をご参照ください。
なお、お申し込み時期が12月から3月の場合は、次年度の年間利用料金を含む、特別サービス料金となります。
お申込みいただいた月が製品利用開始月となりますが、ご希望の利用開始月がお申込み月と異なる場合は上記のお客様情報の備考欄にご希望の利用開始月をご明記の上、お申し込みください。
※ご希望の利用開始月が翌月以降の場合、製品の発送は利用開始月の前月25日となります(25日が弊社休業日の場合、翌営業日以降に発送いたします)。

◎初回登録費用 (単位:円、税抜き)
「ナビケアPlus」
初回登録費用
10,000

※初回登録費用無料キャンペーンはご請求書送付時に適用いたします。


【初年度年間利用契約料金表】
◎お申し込み初年度 ご優待価格 (単位:円、税抜き)
申し込み月 ナビケアPlus
4 38,000
5 34,000
6 30,000
7 26,000
8 22,000
9 18,000
10 14,000
11 10,000
12 38,000
1
2
3
注1)お申込み時期が12月から3月の場合は、次年度の利用料金を含む特別サービス料金となっております。
注2)LAN対応版をご希望のお客様は別途お見積りとなります。お問い合わせください。

【お申し込み翌年度以降(翌年4/1〜3/31、以降1年毎】
  「ナビケアPlus」 60,000円(税抜)

【決済方法】
● ご請求書は商品発送時に同封いたします。
● 送料は弊社で負担させて頂きます。
● 銀行振込の場合、お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
(商品到着後、1週間以内にお振込みください)
(商品到着後、1週間以内にお振込みください)

 振込金融機関

三菱UFJ銀行 大阪駅前支店
普通預金  5161153
口座名  株式会社ナビテック



バナースペース


株式会社ナビテック

〒540-0012
大阪市中央区谷町1-3-18

TEL 06-6945-1316
FAX 06-6945-5635